2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最後に

最後は見ようと思って見れてよかったと思います。

始めたときは大学生。今は嫁も子供もいる身になりました。

今日はコソッと寝静まってから入ってみました。

もっと思い出話したいな、と感じていたのが本音です。

あまり時間とれなかったので・・・すみません。

知り合えた方々へ どうかお元気で。

皆様おつかれさまでした。





[ 2015/06/24 ] あすがるど | TB(0) | CM(3)

終わるんですね

随分と歳とったなぁと実感した。
[ 2015/05/28 ] あすがるど | TB(0) | CM(2)

なんとなく

PCを買い換えて、何かを思い出したかのごとく



時が過ぎるのが早いよね。



こんなこと書いても誰も見てないでしょうけど。
[ 2013/01/08 ] 日常 | TB(0) | CM(5)

当分は・・・

某神様ではありませんが、ちょっとお休みします。

[ 2011/07/22 ] あすがるど | TB(0) | CM(0)

あす日記27

今日INしてしたこと



・装備の移動








よし寝る

よし寝よう。




ろぐあうと


おつかれさまでした。







[ 2011/07/07 ] あすがるど | TB(0) | CM(2)











